オリンピアンセミナー第2弾 ☆プレミアム特別企画 ☆野村忠宏氏講習会

前人未到のオリンピック3連覇を成し遂げられた偉大なる柔道家 野村忠宏先生をお迎えし講習会が実現しました。

ご自身が最も得意とされた背負い投げをご指導していただきました。
小さい子にもとてもわかりやすく、一つ一つ丁寧にご指導していただきました。
道場生達も、目の前で見る背負い投げのスピード、威力に魅了された様子で真剣な眼差しと野村先生の言葉一つ一つをかみしめながら聞き入り、集中して取り組んでいました。

講習会の最後には質疑応答をもうけ、現役時代の小見川代表とのエピソードを交えながら幼少期からの体験談や、心構え、野村先生のようになるための秘訣などのお話を聞くことができました。

講習会の最後には「顔覚えたから、次、見るときはもっと上達しているように!上達してなかったら先生が、バッチン、バッチン投げまくるぞぉ!」と冗談を言いながら和やかに講習会を終了しました!

指導者の小見川代表も道場生と一緒にとても影響を受け、たくさんの事を学んだ素晴らしい講習会でした!

このような貴重な機会をいただいた野村先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからも小見川道場は世界で活躍された方々をお招きし講習会を開催し、たくさんの事を学んでいきたいと思います。

そして、未来のオリンピック金メダルを目指すと共にそれ相当の人間形成をしていきます!

柔道=人間教育
柔道最高☆

NEO JUDO ACADEMY
小見川道場

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘1-12ベル青葉台1F
TEL:045-988-7010 FAX:045-988-7013
Copyright © 2016 NEO JUDO ACADEMY. All Rights Reserved.


PAGE TOP