Airbnbで2名の体験者が来ました!

Airbnbで2名の体験者が来ました!
柔道四ヶ月初心者、MMA初体験のアメリカ人のマイク、そして柔道は幼少期からやっていてMMAははじめてというレオ。

最初に柔道をおこないました。
礼儀からはじまり、受身、投技、寝技、と柔道一連の動きを体験してもらいました。
柔道四ヶ月と経験は浅いですが、はじめてやる技もなんなりとできるようになり、自分より大きい相手を投げてとても楽しそうでした!

次にMMAを体験。
ワンツー〜タックル〜パスガード〜サイドポジション〜パンチ〜ブイワンアームロック
2人とも自分で動いたせいかリラックスし力も抜けて、柔軟に対応していました。
テレビや動画で見てた非日常的なアノ格闘技をできることにとても感動してました!

礼で始まり礼で終わるまでの濃厚な2.5時間、柔道、MMAを楽しんでいただきました。

NEO JUDO ACADEMYでは日本が世界に誇る柔道という素晴らしい文化を体験していただき、世界中からより多くの方に柔道の素晴らしさを伝えていければと思っております。
またMMAにおいても日本特有の柔道、武道の精神の中のMMAを学んでいただきたく思います。

日本柔道最高🇯🇵

1810120118101202

NEO JUDO ACADEMY
小見川道場

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘1-12ベル青葉台1F
TEL:045-988-7010 FAX:045-988-7013
Copyright © 2016 NEO JUDO ACADEMY. All Rights Reserved.


PAGE TOP