【2024年度】NEO JUDO ACADEMY オフィシャルスポンサー募集

スポンサー特典のイメージスポンサー特典のイメージ

柔道の素晴らしさを伝え、守っていきたい!

小見川道場では、子供から大人まで幅広い年齢層の方々に柔道を教えています。
柔道は単にスポーツというだけではなく、学ぶことで自己防衛や精神面の成長につながり、また礼儀や自他共栄の精神など大切な価値観を身につけることができる素晴らしいものです。

私たちはこの柔道の素晴らしさを伝え、守っていくために、地域の方々や道場生のご家族に支えられながら日々努力しております。新しい指導者の育成はもちろん、柔道大会の開催、ブラジリアン柔術との交流、インバウンド向けの柔道体験会や子供のための農業体験など、従来の道場の枠をこえた活動にも積極的にチャレンジし続けております。

この度、小見川道場では私たちのチャレンジを継続的にご支援いただける企業様を一社募集いたします。ご支援いただける企業様には、以下の具体的な特典のほか、青少年の育成を支援するという社会貢献を果たすことにより、企業イメージをさらに高めることができるというメリットもございます。

<年間スポンサー特典の例>
・道場屋外ガラスに大きく社名ロゴ掲載
・道場の横断幕に社名ロゴ掲載(横断幕は試合やイベントの際、観覧席等に掲げられます)
・ホームページにリンクバナー掲載
・指導者の柔道着にロゴを貼付(ブラジリアン柔術の試合に出場する際は、道場生全員の道着にも社名ロゴを貼付)
・2024年度の道場制作物(Tシャツ等)に社名ロゴを掲載

<ご支援の用途>
・広告宣伝費
・指導者の増員
・合宿、イベント等での道場生の負担軽減
・道場施設、設備の補修及びメンテナンス

私たちはスポンサー企業様とのパートナーシップを大切にし、長期的な関係を築いていきたいと考えています。もしご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください。スポンサーシップの詳細や提案をお伝えいたします。
ご支援を心よりお待ちしております。

代表 小見川道大

お問い合わせ窓口
電話:045-988-7010
メール:info@neojudo.com

NEO JUDO ACADEMY
小見川道場

〒227-0055 神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘1-12ベル青葉台1F
TEL:045-988-7010 FAX:045-988-7013
Copyright © 2016 NEO JUDO ACADEMY. All Rights Reserved.


PAGE TOP